2014年03月14日

【提出依頼】KUASU次世代研究プロジェクト平成25年度成果報告

京都大学アジア研究教育ユニット:平成25年度「次世代研究プロジェクト」成果報告提出のお願い

「次世代研究プロジェクト」研究代表者各位


平成25年度も残すところわずかとなりました。年度末に向けて、研究成果の取りまとめにお忙しいことと存じます。本年度の研究プロジェクトの成果について、以下の通りご提出ください。ご協力のほどよろしくお願いします。

平成26年3月
アジア研究教育ユニット幹事

************************************************

1.提出書類・提出期限

以下の①~③の書類を下記よりダウンロードして作成し、ユニット支援室に提出すること。

①②については、メールの添付ファイルにて、ユニット支援室<asean6.office@bun.kyoto-u.ac.jp>に提出のこと。

提出書類

提出期限

備  考

①完了報告書(様式1)

 

3月31日

アジア研究教育ユニット関係報告書などに収録するとともに、HP上にて公開する。研究内容や活動内容を示す写真があれば2~3枚(要キャプション)を添付すること。

②最終成果報告書 (ワーキングペーパー)

 

8月31日

研究の内容を十分にしめすものであれば、映像等を中心とする報告も可。ただし、その場合は、映像の説明および意義を説明した文章を添付すること。(文章のみの場合は、A4用紙10頁以上)

③HP上での公開に関する許諾書(様式2)

3月31日

HP上での最終成果報告書の公開についての許諾書。執筆者全員の署名・捺印が必要。

・最終報告書の一部に映像等がある場合は、別途CD等の形態で、支援室に持参もしくは郵送すること。

・HP上での公開に関する許諾書は、署名・捺印の上、支援室まで持参もしくは郵送のこと。

 

   要項・フォーマットはこちら (WORD)

   募集時の要項等が記載されているページはこちら